
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

ぐでたまが好きです

「ぐでたま」が好きで、よくグッズを買ったりしています。

 今、1番気に入っているのはコチラ!

f:id:halse0323:20160925232131j:image

トートバッグに描かれたこの絵柄が大好きです。「ポフッ」っとね。仕事でも使っていました。

 

昨年は千葉県で期間限定でオープンした、ぐでたまカフェにも行きました。

f:id:halse0323:20160926001211j:image

ぐでたまがのったハンバーガー。

f:id:halse0323:20160926000744j:image

間近でぐでたまとご対面。

f:id:halse0323:20160926001010j:image

結局食べちゃうんですけどね。

f:id:halse0323:20160926001039j:image

そしてこちらは高速移動!?

f:id:halse0323:20160926001129j:image

 

作家さんにはいつまでもお元気で、ぐでたまを描き続けて頂きたいものです。

f:id:halse0323:20160926001224j:image

 

ちなみに数あるぐでたまお菓子の中で1番気に入っているのはコチラのプリンです。

f:id:halse0323:20160927220957j:image

友人が見つけて買ってきてくれました。ちゃんと卵の風味が感じられる、ほんのり甘い、おいしいおやつです。