HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

ものまねショー

日曜日ですね。お休みだった方も多いと思いますが、みなさんいかがお過ごしになりましたか?

 

時間があったので引越し前のブログを整理していたところ、ものまねショーを観に行った時の投稿を見つけました。

f:id:halse0323:20160929085910j:image

寅さんです(o^^o)

渥美清さんはお亡くなりになられているので、もう寅さんにはテレビ画面越しでしか会えないはずなのに、こうして間近で会えるのは嬉しいものです。

 

ものまねショーでは、ホンモノさんの1番輝いている時を切り取って見せてくれるので、いいとこ取り出来るようで楽しいなあと思います。

 

ちなみにコチラもお気に入り◎

f:id:halse0323:20160929175637j:image

一生懸命に「楽しませよう」という熱意を感じる、素敵なショーでした。