
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

パンにまつわる思い出

初めてポンデケージョに出会ったお店へ行ってきました。

f:id:halse0323:20161023214854j:image

最近では街のパン屋さんで買えたり、レシピも手に入りやすくなったポンデケージョですが、当時は"なんて美味しいパンなんだろう"と感動したのを覚えています。

ちなみに最近、おいしいと思ったパンはヴィドフランスの塩バターフランスでした。

f:id:halse0323:20161025170702p:image

お店の1番人気だそうですよ?