
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUDAのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

コンビニでクレームブリュレ

お買い物 ごはん

まさかコンビニスイーツでクレームブリュレが売られる日が来るとは思ってませんでした。

f:id:halse0323:20161107121852j:image

以前からあったのかもしれませんが、今日はじめてファミマで見つけたので、早速お昼に食べてみました。

上のパリパリ部分はこうなってます。

f:id:halse0323:20161107143251j:image

これをプリンの上にのせまして、

f:id:halse0323:20161107143400p:image

食べるシステム。

f:id:halse0323:20161107143433p:image

パリパリはコンビニでもらったスプーンでも十分割れるかたさで、ちゃんとクレームブリュレ感を楽しめました。