HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

お菓子の思い出

今日は11月11日。ポッキーの日ですね!

それで思い出したのですが、幼い頃に家族でスキー旅行に出かけた時の私の朝ごはんは、ポッキーに似た感じの仕上がりになる、このヌテラグリッシーニの組み合わせでした。

f:id:halse0323:20161108171244p:image

当時は小食だったので、母が少量でもエネルギー補給出来るものをと思って持って来てくれた様です。

普段、朝からお菓子を食べさせてもらえる事は無かったので、嬉しく食べて、元気に雪遊びをして過ごしたのを覚えてます。

本日のおやつタイム。世間の皆さんがポッキーを買い求める中、あえてファミマで見かけたヌテラ&ゴーを買ってみました。