HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

「5年後の自分へ」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

ということで、今日はこのテーマで書いてみたいと思います。

5年後というと…2021年ですね。東京オリンピック後ということで、刺激を受けて何かに挑戦しているかもしれません。

私事ですが今年1年でフルマラソンを完走したり、インストラクターのライセンスを取ったりもしているので、5年後もなるべく"出来る事"を増やしていけるように、挑戦し続けていく自分であってほしいと思います。

その時々の挑戦を綴れるように、ブログも続けていきたい。はてなブログさん、よろしくね(^^)