
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUDAのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

ぐでたま こんがり焼き

お買い物 お出かけ

先日、以前から気になっていた、ぐでたまのこんがり焼きを買いにお台場まで出かけて来ました。

f:id:halse0323:20161106011253j:image

早速購入した、ぐでたまのこんがり焼き…どうしてタラコ唇になってしまったんでしょうか。

f:id:halse0323:20161106011509p:image

包装はかわいいんですよ?

f:id:halse0323:20161106011614p:image

お味はプレーンのみで、10個入りは400円でした。

f:id:halse0323:20161106114313p:image

持ち帰って、牛乳とともにおやつとしておいしくいただきました。