HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

スタバのプリン

発売初日に買いに行ったところ売切れで、残念な思いをしたスタバのプリン。今朝(9:30)スタバに行って、辛うじてチョコレート味の方だけ買ってこられました。

f:id:halse0323:20161116100645j:image

サンドイッチ等が並んでいるコーナーの奥の方で佇んでいました。

カップはドリンクのカップを短くした感じで、メッセージがプリントしてありました。

f:id:halse0323:20161116121307j:image

私のはGood Luckでした(^^)

密度が高いチョコレートプリンで朝から贅沢しました。ミルクカスタード味も、いつかは食べてみたいと思います。