
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

御朱印帳づくり

先日、御朱印帳を手作りするワークショップに参加してきました。

f:id:halse0323:20161113202534j:image

これまで写経をすることはあっても、ご朱印をいただいたことは無かったので、きちんとご朱印帳を持参して写経を納めて行きたいと思っていました。

せっかく持つなら自分で作った気に入ったものをと思い、約1時間のワークショップで丁寧に作ってきました。

f:id:halse0323:20161113203353j:image

縁起が良さそうな可愛らしいモチーフ。大切にして参りたいと思います。