HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

Vivalice cucina & vivo (千葉県市川市)

先日、おいしいニョッキとティラミスを食べてきました。

f:id:halse0323:20161126091009j:image

温かい料理がおいしい季節になりましたね。前回ヴィヴァリーチェさんに伺った時には冷たいカプレーゼを食べていたのを思い出し、季節の変化を感じました。

そしてデザートのティラミス。(ニョッキとティラミスの前後に前菜やイワシのマリネ、あとデザートももう一品食べているんですが、食べるのに夢中で写真が残ってません(ー ー;)

f:id:halse0323:20161126120722j:image

この日はタイミングよく出来立てフワフワのティラミスを出していただけました。冷やして質感がしっかりとしたいつものティラミスも好きですが、出来立ても◎。人気のデザートで、売り切れてしまっている事もあるので巡り会えたらラッキーです。

カウンター席もあり、女性1人でもフラッと立ち寄れる、行きつけにしたいお店です。

f:id:halse0323:20161126122620j:image