HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

BEAVERTAILS

カナダのお菓子で"ビーバーテイル"という、ビーバーのしっぽに形が似ていることからその名がついたと言われているお菓子があるんです。揚げパンそっくりなんですが、もっと薄くて、ザクザク食感で…1度しか食べたことが無いんですが、とても気に入っていました。

そんなある日、偶然立ち寄ったラクーアにビーバーテイル屋さんが出店していました。

f:id:halse0323:20161129005633j:image

早速メニューを見てみます。

f:id:halse0323:20161129151931p:image

色んな味のビーバーテイルがあった中で、私は一番オーソドックスなシナモンシュガー味にしてみました。

f:id:halse0323:20161129152127j:image

他にも海外で気に入って、よく食べていたプーティンの取り扱いもある様なのですが、この時はあいにくの売切れ。

f:id:halse0323:20161129153343j:image

本場に行かなくても食べられるものが増えて嬉しいです。