HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

10kmマラソンに参加しました

先週の今頃は「第一回 目黒シティラン」で走ってました。12月は師走と言うだけあって、1週間、あっという間に過ぎますね。

完走のご褒美でミネラルウォーター、おやつ、俎板(!?)などを頂いたんですが、その中の今日はタオルをおろしてみました。

f:id:halse0323:20161129234953j:image

普通に買ったタオルよりも、頑張ったご褒美だと思うと気分よく使える気がします。

 

【追記】

ご褒美の俎板はこちら。

f:id:halse0323:20161129235027j:image

かわいらしい。私は工作する時の下敷きとして使いたいと思ってます。