
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUDAのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

スタバのプリン容器再利用

お買い物 おやつ

スターバックスのプリン、未だ完売状態が続いている店舗がある様ですが、私が利用する店舗ではだいぶ購入出来る機会が増えてきました。

f:id:halse0323:20161209081542j:image

食べた後のカップも再利用出来ないかと思い、SNSで調べてみたところ、アロマディフューザーとして使っていらっしゃる方がいたので真似してみました。

f:id:halse0323:20161209081345j:image

あまり香りが強いのは得意じゃないので、この中の一つにだけ香水とエタノールを同量ずつ入れて、ほのかに漂う香りを楽しんでみたいと思います。