HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

袋物・帽子こばやし(千葉県佐原)

先日、千葉県香取市にある佐原の街へ出かけてきました。目的は「袋物・帽子こばやし」さんへ伺うこと。

f:id:halse0323:20161211203049j:image

前回は大きさの違う袋物を3つ購入しました。

f:id:halse0323:20161208233204j:image

どれもとても使い勝手がよく、特にバッグは実家に帰る時に持って行ったところ、猫までもが寄ってきてスリスリ。大変気に入ってしまった様子でした。

f:id:halse0323:20161208224044j:image

そこで今回はまたサイズ違いのバッグを求めて伺いました。

f:id:halse0323:20161211201857j:image

こちらは一泊旅行にも良さそうな大きさのバッグです。内側にも外側にもポケットがいっぱい。

 f:id:halse0323:20161211202909j:image

大切に使って参りたいと思います。

f:id:halse0323:20161211204129j:image

「袋物・帽子こばやし」さんは小野川沿い、じゃあじゃあ橋のすぐそばにあります。今年92歳を迎えられた店主と息子さんがいつも優しく迎えてくださいます。閉店時間は決まっていないそうですが、佐原に行く際はいつも真っ先に伺ってます!