HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

リース作り②

先日、リースの土台(リースベース)をたくさん頂いて、早速好きな材料で好きな様に作ってみたところ、12月なのに春〜夏仕様のリースが出来てしまいまして…

f:id:halse0323:20161207141825j:image

今度はしっかりとした意志をもって、冬らしいリースを作りたい!と思って出来上がったのがこちら。

f:id:halse0323:20161207141938j:image

部屋中が羽根だらけになりましたが、フワフワあたたかそうな、冬に飾るのに良い感じのリースが出来ました。

ちなみにケーキの様なリースにもチャレンジしたのですが、見るたびに甘いものが欲しくなってしまっていけません(^^;

f:id:halse0323:20161207142921j:image