
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

ご自愛ください。

今日は冬至ですね。今年は寒くなったと思ったら暖かくなり、また寒くなるを繰り返して、夏から秋を通り越して急に冬になった様な気がします。身体の調子が崩れてしまった方もいらしたのではないでしょうか?

寒い時はとにかく「首」が付くところ(首、手首、足首)をあたためるのがいいと聞きます。

私は写真の様に手首をすっぽり覆える袖がついたジャケットを買いました。

f:id:halse0323:20161208184006p:image

首はストールで対策したので、あとは足首。「アンクレットウォーマー」なるものの購入を検討中です。

何かのご縁でこのブログを読んで下さっている貴方も、どうぞあたたかくして、ご自愛ください。