
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

日が沈むのが早くなりました。

テレビ番組で観た「ハニーマスタードチキンのホットプレスサンド」が食べたくて、パパスカフェ玉川高島屋店に行ってみたのですが…中身は日替わりなんですね(汗)

f:id:halse0323:20161225163128j:image

この日はツナとハムとチーズのホットサンドでした。また機会があればチキン狙いで食べに行きたいと思います。

外に出てビックリしたんですが、まだ午後3時なのに、もうすっかり夕焼け小焼け♪が聞こえてきそうな景色です。

f:id:halse0323:20161225163711j:image

日が傾くのが早くなりましたね。今年もあと数日で暮れていくんだな、と黄昏てたら電車一本逃しました(大汗)