HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

余ったメダルやコインの活用法

大掃除は進んでますか?我が家は書類や思い出の品の整理に入ってます。その作業の最中、余った記念コインの活用法をネットで探していたのですが、「燃やせないゴミに出す」というのが主流なようで、もう捨てるしかないかと諦めていました。

そんな時に、「ゴルフのマーカーに使う」というアイディアを教えてもらいました。キラキラ目立ちますし、マーカーにしてはちょっと豪華になりますし、いいですよね?ステキな活用法を教わりました。

 

ちなみにコチラは、貴重なコレクションの中から譲って頂いた、千葉県の九十九里浜がデザインされた記念500円玉。

f:id:halse0323:20161222234528j:image

持っているといいことがある気がしているので、これは大事に持ち歩いています。