
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

2017年が始まって最初の週末ですね。ホッと一息ついていらっしゃる方も多いと思います。私もその1人です。

そんな土曜日に考える今年やりたいこと。私は…

マンボウの餌やりがしたい!】です。

もう何年も前になるんですが、アクアパーク品川でマンボウが飼育されていたことがあったんです。餌の時間。ゆ〜ったり泳ぐマンボウの頭上から飼育員さんの手が水中に差し込まれ「ゴハンだよ〜。コッチへおいで〜?コッチ!コッチっっ!!!」とでも言ってるかの様に必死に動いてて(^^;その手に向かって「なぁ〜に?」という感じでゆっくり泳いで行くマンボウがもう愛らしくて愛らしくて。私もマンボウに「ゴハンだよ〜。」がしてみたくなったんです。

今年こそ実現させたい!!!

f:id:halse0323:20170107232027j:image

※写真はアクアパーク品川の近くにあるフードコートの叙々苑での昼食風景です。