HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

逃げ恥ロス!?

先日、逃げ恥のロケ地へ行って来ました!

f:id:halse0323:20170107233037j:image

みくりちゃんと平匡さんがピクニックをしていた百合ちゃんのオフィス裏の公園。季節柄、芝生は枯れてますし噴水は休止中…

f:id:halse0323:20170107235534j:image

でも、広々していて池や小高い丘もあって、とても気持ちのいい公園です!

ピクニックするには寒すぎたので、ちょっとおやつだけ。

f:id:halse0323:20170109101822j:image

百合ちゃんのオフィスがあるビルの外観も撮ってみました。

f:id:halse0323:20170108000257j:image

帰って見ると、服に芝生がい〜っぱいくっついてました(^^;

逃げ恥ロスを癒せた楽しい午後でした。