HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

卵料理

卵の殻を工作に使いたくて、最近は殻に極力小さい穴を開けて中身を取り出してました。でもそうすると、黄身が穴の縁に引っかかって潰れた状態でしか出せず、これじゃあメレンゲが作れないのよねーと思ってました。

そんな時に、友達に連れて行ってもらったお店で頼んだオムレツ。

f:id:halse0323:20170111172339j:image

フワフワでメレンゲの魅力が最大限引き出されてました!

工作期間が終ったので、このお店のを真似て、オムレツ作りをしてみようかと思ってます。