
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

ガムテープバッグ作り

蛍光テープの切れっぱしをたくさんもらって来ることが出来たので、試しにガムテープバッグを作ってみました。

f:id:halse0323:20170114224327j:image

よく光ります💡

濡れても大丈夫なので、雨の日の夜にちょっとコンビニに行く時なんかに持っていくと安全かな?と思いますが、もう少し工夫して格好を良くしたい…まだ材料はあるので再挑戦します。

ちなみに後ろの方に写っているのは余っていたマスキングテープと梱包用の透明なテープを使って作ったもの。お気に入りの、実家の猫の写真なども貼って、楽しく作れました。