HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

冷蔵庫が壊れました。

昨日、冷蔵庫が壊れました😭

取り出した冷凍ごはんが柔らかい…と思ったら、庫内が全然冷えてなかったんです。電気も点くし、異常といえば…耳をすませてみると、かすかに水がチョロチョロ流れる様な音がするくらい。

取りあえず電源プラグを抜いて扉を開けたまま8時間放置してみました。そして隅々まで掃除しながら「これからはもっと大事にするから!」と労い、語りかけ、電源を入れてみると…直りました(歓喜)。使い始めてまだ4年。もうしばらく頑張って頂きたいものです。

ちなみにこれ、ゴミ捨て場の片隅に落ちてたのですが、何でしょうか?

f:id:halse0323:20170127180728j:image

【追記2017/10/13】

写真のバネのようなものは、髪飾りだと判明しました❗️