
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUDAのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

今日から2月っ!

ごはん

1月は新年のおめでたい雰囲気に乗じて「マデラソース」なるものがかかった肉料理を生まれて初めて食べたりしました。

f:id:halse0323:20170201015536j:image

とっても贅沢でした!

2月はマラソン大会に出ることもあり、それに備えてカーボローディングなどしてみたいと思ってます。

ちなみに昨年出場したマラソン大会でゴール後に振る舞われたうどん。

f:id:halse0323:20170201020359j:image

走るのが遅いので、ゴールする頃には無くなってるんだろうなぁ〜と思ってたんで、ありつけてよかったです。