
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

楽しみにしているテレビ番組

お題「楽しみにしているテレビ番組」

最近あまりテレビを見てないんですが、これだけは毎週楽しみに見ています。

http://www.ntv.co.jp/yukkuri/

毎週金曜日の22時54分OA。見ててなんだかとってものんびり出来て、いい気分転換になります。

先週は番組内で「大豆のフォンダンがけ」を作ってるのを、愛宕神社で頂いた豆を食べながらのんびり見てました。

f:id:halse0323:20170204231813j:image

明日の放送も楽しみです。