HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

春よ恋

今日は私の住む町にも雪が降りました。そんな日に見つけた強力粉「春よ恋」。

f:id:halse0323:20170210180903j:image

まだまだ春は先のようですが、今夜はこの粉を使って、おいしいパンを焼いてみたいと思います。

お買い物の途中、日比谷駅の地下でモナリザを見ました。

f:id:halse0323:20170210173015j:image

奥の白い立体的なモナリザは、「手で見る絵画」なんだそうですよ?これを見て、むかし、おデブになっちゃったモナリザのイラストで気に入ってたものがあったのを思い出しました。イラスト、今度実家に帰った時に探してみます。