HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

リレーマラソン

先週末は初めて「リレーマラソン」に参加しました。

f:id:halse0323:20170221204454j:image

次の人にタスキを繋がないといけない。という責任感があったり、一周が短いので中距離走並みのスピードで駆け抜けないといけなかったりするので、1人で走るマラソンとはまた違う緊張感があるものですね。いい経験が出来ました!

そしてビックリしたのが参加賞。

f:id:halse0323:20170221204917j:image

どーん。お味噌です!

f:id:halse0323:20170221204902j:image

たっぷり750g。試供品サイズとかではないのです!ちょうどお味噌を切らしていたので、重かったですが嬉しく持ち帰って来ました。

もうひとつ嬉しかったのがこちら。ゆずはちみつ味の豆乳飲料です。

f:id:halse0323:20170221205641j:image

実は柚子が苦手なんですが、これは柚子が豆乳を適度に爽やかにしている感じで、おいしく飲めました。新しい発見でした💡