
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUDAのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

ダメだと思ったら大丈夫だった…

先日ネットで、幸運のニワトリ「マサヒロ」君の話を読みました。他の動物のエサにされてしまうピンチを3度も回避したそうです。

マサヒロ君ほどではありませんが、私も酉年に入ってから「わっ!もうダメだ」と思ってた事が大丈夫になるという状況になる事が多いんです。

例えば先日出掛けたサイボクハム。

f:id:halse0323:20170303082442j:image

うっかり定休日に訪ねてしまって膝から崩れそうになりましたが…隣にこちらの看板を発見!

f:id:halse0323:20170303082713j:image

精肉&ハム目当てだったので全く問題なく、更にクジ引きで4等のミネラルウォーターまで当ててしまうという幸運。

本当は最初から大丈夫な状況になるのが1番ですが、もうダメーって思ったものも、きっと大丈夫と信じて頑張りたいものです。