HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

麻紐で工作

麻紐を大量に頂きました。

f:id:halse0323:20170316061646j:image

色々製作中ですが、最初に仕上がったのがこちら。

f:id:halse0323:20170316062226j:image

季節はずれでしょうか?(大汗)ひな祭りの時に頂いたお菓子に付いていた造花を春のリースに飾りたい!と思い、麻紐でリースを作ってみたんですが、新春のしめ縄という感じになってしまいました。

簡単ですし、もっと麻紐をキツめにねじればより一層しめ縄っぽくなると思うので、来春に向けて改めて「しめ縄」作りもしてみたいと思ってます。