
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

川越のおやつ

ダンロップスポーツクラブ南古谷店から電車で1駅の川越。その川越の駅から徒歩30分程のところにある川越氷川神社に、レッスンを担当させて頂くことが決まったご縁に感謝するために伺った朝がありました。

f:id:halse0323:20170319221856j:image

おかげさまで毎週たくさんの方がレッスンにご参加くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。明日は祝日でお休みですが、また来週から毎週月曜の夜、お待ちしております(^^)

こちらは川越氷川神社で頂いた飴なのですが、今日のおやつにありがたく、美味しくいただきました。

f:id:halse0323:20170319224239j:image

おやつと言えば、お詣りした帰りに川越で購入した「安国屋オカラドーナツ」

f:id:halse0323:20170319223547j:image

こちらも美味しかったのを思い出しました!

レッスンに直行して、終わるとそのまま帰ってきてしまう事が多いのですが、今度またゆっくり、川越へも出掛けたいと思います。