
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUDAのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

代行でした。

今日はダンロップスポーツクラブ南古谷店でZUMBA®︎の代行でした。たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました!

いつもバランスコーディネーション®︎のレッスンでは日が暮れてから伺っているので、ダンロップスポーツクラブが入っているウニクスの全貌を、明るい時間帯に今日初めて見られました。

f:id:halse0323:20170325175734j:image

外壁はこういう色だったんですね(^^)また月曜日の夜に伺います!