HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ドリームキャッチャー

つい最近まで勘違いをしていて、ドリームキャッチャーは夢をつかむためのお守りだと思っていたのですが、枕元に飾って悪夢を網で絡め取り、良い夢だけが真ん中の穴を通り抜けて羽根を伝って自分のもとに届くようにするためのものなんですね。

f:id:halse0323:20170331060731j:image

元々は子供がよく眠れるように親が作ってあげるもののようなのですが、私はお世話になっている方を思って作ってみました。富士山が見えるお家にお住まいなので、ドリームキャッチャーの色合いも雪をいただく富士山のイメージです。

よい睡眠をとって、ますますアクティブにお過ごしいただきたいものです。