
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

今日のお題は、もう一度行きたい場所。私の場合はドイツのタウナステルメ♨️

http://www.taunus-therme.de

広い温水プールがある施設なのですが、私のお目当はチリビーンズスープ。パンにつけて食べるのが好きでした。

スープと言えば…お正月にお雑煮食べてから早くも3ヶ月半が過ぎたかと思うと、月日が経つのは早いものです。

f:id:halse0323:20170419185507j:image

(我が家のお雑煮。作:父)