HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

鰻のかば焼きが食べたくなりました

先日はバランスコーディネーション®︎のレッスン終わりにダンスワークアウトのレッスンに参加させて頂きました。

リズムに乗って楽しく動いている内に、いつの間にかたくさん汗がかけて、終った後には下半身が鍛えられた感覚も実感出来る素敵なプログラムでした☺️

ところで途中、手を手前から奥へサッサッと動かすフリが出てきたんですが、それが私にはどうにも鰻のかば焼きを焼いている仕草に見えてしまって😅どんなフリか、気になった方は是非、ダンスワークアウトのレッスンに参加されてみてくださいね。

f:id:halse0323:20170422132804j:image

(写真は先日のお別れ会で食べた鰻重)