
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

卵の殻で工作

今日は消臭剤置きを作ってました。

f:id:halse0323:20170426012347j:image

瓶の中には保冷剤の中身が入っていて、消臭剤として再利用します。

周りには卵の殻で作ったウシさんとキティちゃん。実は管理人室に飾って頂いている、以前作ったコチラの卵の殻の工作…

f:id:halse0323:20170426012754j:image

これを気に入って下さった方がいらして、今日は、その方(キティちゃん好き)の為に作りました。

糊が乾いたら洗濯バサミを外していよいよ仕上げです。気に入って頂けるかな?

【20170426追記】

f:id:halse0323:20170426231441j:image

完成形