
HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

千葉駅デー

今日は千葉駅まで行ってきました!

まずはバレエのレッスンに参加。

f:id:halse0323:20170505132352j:image

普段受けてないカテゴリーのレッスンなので、新しいことばかりの2時間(*゚▽゚*)目が点になりながらも先生に引っ張って頂いて、最後まで頑張れました。内容が濃くて大満足です◎

レッスン後は、猫の写真展へ。

f:id:halse0323:20170505133737j:image

入場制限がかかるほどの人気なんですよ?

f:id:halse0323:20170505133716j:image

たくさんの写真の中で私は、山や田んぼが見える景色を丘の上から眺めている猫の写真が一番好きでした。でもまあ、一番可愛いのは実家の愛猫です…親バカ(猫バカ?)です。

そして帰りは駅構内のカワシマパンに立ち寄り。

f:id:halse0323:20170505133750j:image

以前、美味しいものをよくご存知の方から頂いたここの粒ピーがお気に入りなんです!他の味も合わせて5個も買っちゃいました。

f:id:halse0323:20170505133843p:image

これから家族でおやつタイムです。