HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

いい季節になってきました!

今日はダンロップスポーツクラブ南古谷でバランスコーディネーション®︎のレッスンでした。今日もたくさんの皆様にご参加頂き、ありがとうございました!

f:id:halse0323:20170508214951j:image

だいぶ日がのびて、19時入りでもウニクスの全貌が見られるようになりました。これから気温も上がり、動きやすい季節になりますね。

ところで…帰り道で迷っておりますorz 

f:id:halse0323:20170508220103p:image

まさかひとつのホームに、同じ行先の別路線が停まるとは…のんびり帰ります。