HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

ヨガマット用タオル

注文していたヨガマット用のタオルが届きました!

f:id:halse0323:20170527202151j:image

今まではヨガマットの上にバスタオルを敷いてレッスンしてたんですが…私が立ったり座ったりあっちこっち行くので、レッスン終わりにはバスタオルが「寝相の悪い子が掛けてたタオルケット!?」というくらい散々なことになってたんです😩明日からはこの、マットからズレにくいタオルでスマートにレッスンしたいと思います。

f:id:halse0323:20170527203640j:image

丸めればとてもコンパクト。スタジオに入る時もスマートです😊