HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

ロケ地になった佐原を散策

ふらっと佐原へ行ってきました。

f:id:halse0323:20170610123835j:image

多くの方々が訪れていましたが、大半の方のお目当ては「あやめ祭り」だったんじゃないかと思います。佐原駅のディスプレイにも力が入ってました。

f:id:halse0323:20170610124026j:image

でも私の今日最大の目的はこちらでバッグをオーダーすること。

f:id:halse0323:20170610124147j:image

「袋物・帽子こばやし」に布地を持参して、バッグと巾着をオーダーして来ました。夏の大祭の頃までには仕上げて頂けるそうなので、受け取りも兼ねてお祭りへ行くのがより一層楽しみになりました。

佐原はよくロケにつかわれていることが多いのですがこちらは栄養ドリンクのCMに出ていた美容室です。 

f:id:halse0323:20170610124904j:image

この街並みは生命保険のCMに出ていました。

f:id:halse0323:20170610125229j:image

素敵な時間が過ごせました(^^)