HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

マイクベルトを忘れました…

今日はダンロップスポーツクラブ南古谷でレッスンだったのですが…南古谷の駅に着いた時点で、マイクベルトを家に忘れてきた事に気づきましたorz

 f:id:halse0323:20170612214653j:image

↑忘れたのはコレです。

マイクベルトが無ければ無いで、マイクを使わず地声を張るか、手で持つタイプのマイクを使えば良いのですが、それだとちょっとお伝えしづらい種目もあって…結局、お借りしましたm(_ _)m

ダンロップスポーツクラブ南古谷のお客様にもスタッフの皆様にも大変お騒がせしました!今日も無事にレッスンが出来たのもひとえに皆様のおかげです。

猛省し、以後、バッグには必ずマイクベルトをひとつ、常備して参ります。申し訳ありませんでした!