HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

休日の外出

パンケーキを食べに行ってきました。

f:id:halse0323:20170618080853j:image

一時期は長時間並ばなくては入れなかったお店ですが、今では並んでも短時間なので気軽に食べに行けるようになりました。お友達と楽しくおしゃべりしながら食べるパンケーキはとても美味でした。

ところで昨日は綺麗な青空が広がる晴天で、とても陽射しが強くて暑かった〜!

f:id:halse0323:20170618081206j:image

こんな日には熱中症にも注意しなければなりませんが、そんな時にちょうどいいサンプルをもらいました!

f:id:halse0323:20170618081436j:image

飲み物は胃腸がチャポチャポになるのでイヤだけど、ゼリーなら食べられる!なんて事もあると思うので、ゼリーも取り入れながら小まめな水分補給を心がけて行きたいものです。