HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

夏至

昨日(6/21)は「夏至」で、北半球では一年で一番昼間の時間が長いとされる日でした。でも私が住む町の空は一日中どんより。幸いにも降られることはありませんでしたが、ちょっと残念。

そんな雨の日に思わず口ずさんでしまうのは「It's Raining Men」。邦題は「ハレルヤ・ハリケーン」というんですね!ちょっと雰囲気が変わる気がします。

この曲は初めて担当させて頂いたレッスンで使用していた曲で、思入れがあります。少し前に購入したCDにも多少アレンジして収録されてました。

f:id:halse0323:20170622005133j:image

ノリがいい名曲ですね。