HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

全ての食べ方を試しました!

ずっと気になっていたのですが、なかなかタイミングが合わず買えなかった、池袋駅にあるチーズタルトの行列店。

f:id:halse0323:20170710005737j:image

今日は買ってくることが出来ました。

f:id:halse0323:20170710010423j:image

紹介されている4種類(そのまま、冷蔵、冷凍、焼き)の食べ方全部試してみました🐷

f:id:halse0323:20170710010510j:image

個人的にはそのままが一番おいしいと思います。

暑さで食欲がなくなりがちなこの季節も、美味しいものを楽しんで、アクティブに過ごしたいものです。