HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

Jump♪

今日はダンロップスポーツクラブ南古谷店でZUMBA®︎の代行とバランスコーディネーション®︎のレギュラーレッスンを担当させて頂きました。暑い中をお出かけ下さった皆様、本当にありがとうございました!

ZUMBA®︎ではほぼ毎回「Jump」という曲をやるのですが、私が思わず口ずさんでしまう歌詞の一部があり、何て言ってるのかご質問頂いたのでご紹介◎

「Hey stop what you do everybody jump and touch the roof let me see it just jump, jump...」と言ってます。意味としては、皆んなやってる事の手を止めて、跳んで屋根触っちゃおう?やって見せて〜、ジャンプ!ジャンプ!って感じです🙂この曲を気に入って頂けてると嬉しいです。

さて、毎週ご挨拶していたウニクス南古谷のツバメのご家族も、この1週間でほとんどが巣立ってしまったようで、最後に巣を作ったこちらの家族を残すばかりとなりました。

f:id:halse0323:20170710211836j:image

暑さに負けず、元気に飛び出していって頂きたいものです。