HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

TOEIC対策講座

前回のTOEIC受験から1年ほど経ったので、またそろそろ受験しようかと思い、その準備として初めて対策講座というものに参加してきました。

f:id:halse0323:20170712080420j:image

じっくり読むパート、時間をかけずどんどん進めていくパート、目の運び方などなど…色んなコツを学んで来ました。点数が伸び悩んだらこういった講座に出てみるのもいいかもしれません。

ところで、「埼玉好きにしか読めない! 特殊な難読地名クイズ」というクイズをご存知ですか?埼玉県内でレッスンさせて頂く様になって半年、結果は「埼玉を愛してやまない人」に認定されました!

f:id:halse0323:20170712081745p:image

今後も愛し愛されて参りたいと思います💞