HALSEの日記

フィットネスインストラクターや介護予防運動指導員として活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

豊洲へ行って来ました。

今朝はドゥ・スポーツプラザ豊洲でホットバランスコーディネーション®︎の代行をさせて頂きました。強い日差しが照りつける中をお出かけ頂き、ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

豊洲にはとてもいい思い出があるんです。数年前に発売されたメロンパンの皮 …大人気でどこを探しても売り切れで買えなかった時に、運良く見つけたのが豊洲でした。

今日ひさしぶりにまた買ってみました。

f:id:halse0323:20170713174817j:image

バージョンアップして、3だそうです。