HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

鉄パイプとの半日

昨日もスパ&スポーツ ユアー戸田でレッスンでした。ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!

実は施設の数軒先にホームセンターがあるんですが、日々のトレーニング用に棒が欲しい!と思い、レッスン前に探しに行って、無事に理想的なアルミパイプを買ってくることが出来ました。でも…

f:id:halse0323:20170724004202j:image

ジムのロッカーに入りきらず、リュックにも収まらない!そして今日はたまたま予定が詰まっていたので、手持ちのまま半日ずっと持って歩く事になりました。危険人物とみなされて通報されなくてよかったです。。。

【追記(7/24)】

実は毎週月曜日にレッスンを担当させて頂いているダンロップスポーツクラブ南古谷の隣にもホームセンターがあります!

f:id:halse0323:20170724215516j:image

我が家の近くにはホームセンターが無いので、職場の近くにあるとありがたいです◎