HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

日進で代行でした。

今日はダンロップスポーツクラブ日進店で代行でした。昼間の雨でムシムシする中をお出掛け頂き、レッスンにご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

f:id:halse0323:20170802234924j:image

帰りの電車まで少し時間があったので、日進駅の大きな提灯の写真も撮ってきました。

f:id:halse0323:20170802235202j:image

お祭りの華やいだ感じがして好きです。あと最近、上野駅のやぐらもお気に入りです。また上野駅を利用したのですが、前回とパンダのレイアウトが変わってたような気がします。

f:id:halse0323:20170803000735j:image

大きいパンダは哺乳瓶を持って、小脇に子パンダを抱いてたんですね。かわいいです🐼