HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

エスカレーター

今日は代行でホットヨガスタジオ美温 芦花公園に伺いました。土曜の夕方のお忙しい時間帯にbionストレッチ&ビューティにご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!

ちなみに私は短いエスカレーターや途中から平らになるエスカレーター等、ちょっと変わったエスカレーターが好きで、見つけると好んで利用するんです。(こんな感じのとかです↓)

f:id:halse0323:20170902185900j:image

そんなエスカレーター好きな私が今日伺ったスポーツクラブNAS芦花公園にはなんとカーブするエスカレーターがありまして😳館内なので撮影は出来ませんでしたが、生まれて初めて見たこのエスカレーターに大興奮で2回も乗らせて頂いてきました😊

エスカレーター好きもそうでない方も😅これからのスポーツの秋をスポーツクラブNAS芦花公園で満喫されてみてはいかがでしょうか?

f:id:halse0323:20170902190343j:image