HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや趣味について綴っています。

綺麗な半月

今日もBEST STYLE FITNESS大宮でレッスンでした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!8月からスタートしたレギュラーレッスン。皆様からご意見、ご感想をお寄せ頂きようやくペースがつかめた感じです。この調子でこれからもZUMBA®︎の素敵な曲をたくさんご紹介していけたらと思います!

今夜は階下のSPA HERBSの温泉にもお邪魔してきました。ちょっとゆっくりめに、鈴虫の鳴き声を聞きながらリラックス。そして帰りの電車から綺麗な半月を見ながら帰りました。

f:id:halse0323:20170912232800j:image

写真に撮ると小さいんですが…とても大きく見える綺麗な半月だったんですよ?

f:id:halse0323:20170913084231j:image